2013年06月08日

幸せなお休み

私の息抜き&楽しみは音楽と自然遊びです♪
最近、世界一大好きなバンド「天草」のライブに福岡へ、そして初の雲仙登山に行ってきました☆

「天草」ぜひ聴いてみてください♪パーカッションのまーとくんが叩くウドゥドラムがボワンボワンと海の中のような音で、ギターとベースの音も温かくてすごくいいです!
時々福岡でもライブがあるので出掛けます。HAPPYオーラのYogaの仲間と行ってきました(*^_^*)
幸せなお休み
素敵なロゴと楽器の前で。

暗くて映らなかったので大切にとってた前のライブの写真♪幸せなお休み幸せなお休み幸せなお休み

天草の音楽は自然を感じます。本当に心地いいです(*^_^*)



雲仙登山はスローライフの師匠、塾ヨガでもお世話になっているレッチワースの本土家に娘をつれて前日から泊まり込みして早朝に出発。自分の足で山を歩く感覚、大人になるまで知らなかった~

でも小さいころ一度だけ登山したのはずっと覚えていて夢でもよく見ました。子どもたちにたくさん体験させたい♪
幸せなお休み

幸せなお休み
瞑想やポーズをする子どもたち(^^♪




同じカテゴリー(YOGA)の記事画像
ハヌマンヨガウエア 新入荷しました
エネルギー@YOGAYOMU
6月ヨガクラス変更のお知らせ
「布ナプ&経血コントロール」ワークショップ
ヨガクラスと出張のクラススケジュール&お休みのお知らせ
パートナーヨガクラス終了☆
同じカテゴリー(YOGA)の記事
 ハヌマンヨガウエア 新入荷しました (2013-09-24 16:44)
 ヨガ手帳販売します♪ (2013-09-11 14:23)
 ベビーマッサージクラス始まります♪ (2013-08-28 12:16)
 暑中お見舞い&8月のお知らせ (2013-08-06 16:28)
 エネルギー@YOGAYOMU (2013-06-21 10:33)
 6月ヨガクラス変更のお知らせ (2013-06-01 14:38)

Posted by 香川美保(karina) at 13:06 | Comments(0) | YOGA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。