2014年02月13日

今まで本当にありがとうございました 休業のお知らせ

お久しぶりです(*^_^*)


寒い日が続きますがお変わりありませんか?


この度、突然で大変申し訳ありませんがバリサリスパを休業させて頂くことになりました。

ご縁あってバリサリがスタートしてもうすぐ4年、皆様に温かく見守られながら

ヨガやお手入れを通して、皆様の笑顔をいっぱい頂いてきました。


無事に4年間過ごせたことに、本当に感謝しかありません(●^o^●)

それと同時に、休業にあたり、これまでヨガやお手入れに通って頂いた皆様にこの空間を提供できなくなることが申し訳ない想いでいっぱいです。


どこかに溜まっていた何かがほどける瞬間、ありのままの自分に戻った瞬間、

皆さんの幸せな(*^_^*)お顔がみたくて、毎日務めさせて頂きました。


まだまだそうした日々をバリサリと皆様と過ごしたかったのですが、私事ではございますが

去年11月結婚致しまして、娘共々新生活を始めました。

そして新しい生命を授かり只今お腹の赤ちゃんと共に日々の生活を営んでいます。


1ヶ月程はつわりもありまして、また今後バリサリを続けていくことに時間的にも困難が生じまして

思い切って休業にふみきった次第です。

今後の再会はいまのところ未定ですが、この空間を生かして後を継いで下さる方を探しており、

現在出張のクラスはそのまま1日に1~3クラスさせていただいてるところです。


妊娠からくる様々な心身の変化や戸惑い、喜びもヨガの実践と家族の協力で今のところおかげさまで日常の流れとうまく調和できているようです。

ムドラー(手印)の感覚が深まり、変化の多い心身はアサナによる反応がおもしろくなりました。呼吸法は今も大変必要としており、

チャンティング、キルタンもまた同様。瞑想も不可欠です。


新居は山に囲まれたところで、畑の野菜を頂き、手作り味噌のみそ汁と自家製の玄米食中心に楽しんでます。
自然に囲まれ季節をいっぱいに感じながら充実した日々を過ごしております。

ヨガの体験をまた少しずつお伝えできるよう、

元気な赤ちゃんを出産し、豊かな子育てができるよう

精進致しますので皆様もお体大切にご自愛くださいませ(^^♪


またヨガを通してお目にかかる日を心から楽しみにしております。
本当にありがとうございました。

合掌。





Posted by 香川美保(karina) at 15:05 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。