2013年07月10日

梅雨明け♪&7月のお知らせ

梅雨明け♪&7月のお知らせ

梅雨の間時々通ったランドリー。。

すっかり梅雨明けして洗濯ものがすぐ乾きますね

大好きな夏がきました☆日中は紫外線が強く昔のように外遊びできませんが、夏があることに感謝してできる範囲で遊んで行こうと思います

早朝と夕方は安心して遊べますので海いこう♪と誘ってくださいね~

今月のお知らせです

7月から土曜日のヨガは10時からのハタフローのみとなりました。出張は変わらずあります☆よろしくお願いします(^'^)

ナマステ~


同じカテゴリー(エトセトラ)の記事画像
波
蓮
おかげで4才になりました
海へー
海へ
ビーガンクッキー
同じカテゴリー(エトセトラ)の記事
  (2012-07-31 17:50)
  (2012-06-29 22:46)
 おかげで4才になりました (2012-05-21 22:24)
 海へー (2012-04-24 23:16)
 海へ (2012-04-17 23:37)
 ビーガンクッキー (2012-04-11 22:27)

Posted by 香川美保(karina) at 12:08 | Comments(0) | エトセトラ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。